CB750Fフロントまわり

スワップ中

そんなこんなで忙しく、
ブログの更新もままなりません。


同じカテゴリー(整備・改造)の記事
某外国二輪車の車検
某外国二輪車の車検(2007-07-25 14:26)

VFR400R 車検
VFR400R 車検(2007-07-04 12:59)

ZZ-R1100 C型 レストア
ZZ-R1100 C型 レストア(2007-04-17 20:23)

ミツオカ【MC-1T】
ミツオカ【MC-1T】(2007-03-06 11:54)

ユーザー車検代行
ユーザー車検代行(2007-02-15 21:00)

この記事へのコメント
確かにっ!! この状態でひっぽかしといてブログの更新は
できませんね。
寒いのに大変です。
Posted by 坊さん at 2006年12月08日 19:43
おおっと~
フロント周りの移植ですか~
XJRのフロント周りかな?
Posted by mabu at 2006年12月08日 22:21
>坊さんさん
そうなんですよ~。
CB、預かりですから、早く納めたいですし、
ジャイノリUPのように放置しとく訳にも行きませんからねぇ。

>mabuさん
XJR400R、定番ですもんね。
でも、今回はCB1300SF用を流用します。
ほぼ、ステム完成しましたんで、できたも同然です(^^)
Posted by key at 2006年12月08日 23:37
いいですねぇ。

私のFは超どノーマルなんですよ。昔、色々富士スピードウェイで見たレース用のFみたいにしたいんですが凝り始まると止まらなくなっちゃうんでkeyさんの仕上がりを楽しみに見て行きたいと思います。 頑張って!
Posted by ino at 2006年12月09日 01:18
オイラもさんざん弄り倒した挙句、結局フルノーマルに戻しました。(笑)
やっぱり、メーカーがシッカリ設計して作ってあるんだもんね。
Posted by dekaichi at 2006年12月09日 01:22
CB1300SF用流用ってのは剛性高そうですねー
400クラスの足よりも安心感ありそうです
Posted by mabu at 2006年12月09日 12:20
>inoさん
コメントありがとうございます。
頑張ります(^^)

オーナーさんの許可を取ってないので
出来上がってもUPできるかわかりませんが・・・。

>dekaichiさん
ノーマル回帰ですか。
それができる弄り方が基本だと僕は考えます。
いつ心変わりするかわかりませんからね(^^)

>mabuさん
見た目も良いですしね(笑
Posted by key at 2006年12月09日 12:34
CB1300SFのフォークは見た目の迫力も増しそうですね
リヤも太いタイヤなんだろうな~
Posted by mabu at 2006年12月09日 23:05
>mabuさん
リアは180です~。
Posted by key at 2006年12月10日 00:47
リア180とは迫力ですね!
でも結構タイチのセールとかでは安売りするサイズですから
ユーザーとしては一般的なサイズのタイヤって魅力的です
最新のタイヤが履けるってのもいいですよね
Posted by mabu at 2006年12月10日 13:07
このFはお仕事?自分用?
なにはなくとも 単車好きブロガーさんとツーリングに行きたいですね!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月11日 19:55
このFは、仕事といえば仕事です。
前を通りかかった方が飛び込みで来られまして・・・。

ツーリング、ぜひ誘ってください!
今、ナンバー付きの単車は
セローとTWとATC250R(単車か?)しかないので、高速ツーリングはダメですよ(笑)
Fちゃんは現在単車すらないです。
BMW早く直すようにhiroさんからも言ってやってください。
Posted by key at 2006年12月11日 22:42
ずいぶん前に遊びに行ったとき
Fちゃんはちょうどプラペリアでカウル直してました
まだ走れるようになってないんですね~
Posted by mabu at 2006年12月12日 02:11
mabuさんからも言ってやってください。
MGといい、彼は僕に勝る”放置マイスター”です(笑
Posted by key at 2006年12月12日 15:04
そういえばMGもずいぶんと埃かぶったまま
放置されたままですね~(笑
Posted by mabu at 2006年12月12日 23:23
MG、実車、見た事無いんです。
会うときは、軽バン(のちにハイエース)です。

”MGよし売ろう!”と言いつつ、聞きつつ、また冬を迎えました。
Posted by key at 2006年12月13日 00:27
ここに新たなるF村氏伝説が誕生しましたw
Posted by m.ozawa at 2006年12月14日 02:11
m.ozawa伝説も>ランタボw
Posted by key at 2006年12月14日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CB750Fフロントまわり
    コメント(18)