VFR400R 車検

VFR400R 車検

ハマゾーブロガー
『てっちゃんのホラ吹いちゃったっ!?』
てっちゃんのNC30のナンバー取得、車検完了しました。


車検前、排気ジャジャ漏れ
しかしなかなか直らない(ノД`)

マフラー外す

液状ガスケットつける。

硬化待ち

排気漏れる orz

ふりだしへ戻る
VFR400R 車検



液状ガスケットが無くなる。

新しい液状ガスケットをおろす

漏れ解消。


オチは先の液状ガスケットがダメだったんです!


(ノД`){無駄な苦労したな


今回の事で勉強になりました。
「古くなった液状ガスケットは硬化しなく使えない」



気が付いたのが、
クランクケースの合わせとかじゃなくてホント良かった。


同じカテゴリー(整備・改造)の記事
某外国二輪車の車検
某外国二輪車の車検(2007-07-25 14:26)

ZZ-R1100 C型 レストア
ZZ-R1100 C型 レストア(2007-04-17 20:23)

ミツオカ【MC-1T】
ミツオカ【MC-1T】(2007-03-06 11:54)

ユーザー車検代行
ユーザー車検代行(2007-02-15 21:00)

アーシング
アーシング(2006-12-13 11:19)

この記事へのコメント
おつかれさまです!

やっとこれで乗れるなぁ!

あっ、もう俺のじゃなかったっけ
Posted by そねお at 2007年07月04日 22:45
現在の持ち主です(´∀`)
keyさん今回の車検ありがとうございましたm(__)m整備出来てるつもりがあまりよろしくなく、特に排気は大変みたいでしたが無事にクリアしていただき感謝です(*^□^*)楽しく安全に乗りたいと思います♪

近いうちに大盛チャーハンにチャレンジしましょう(^^)v笑
Posted by てっちゃん at 2007年07月04日 23:41
>そねお
おつです(^^;)

探していたバイクはどう?
NC30にするってのも手かもよ(^^)
NC30に三段・・・斬新かも(笑)

>てっちゃん
チョット乗らせてもらったけど、やっぱりいいバイクだよねぇ。(^^)
当時のホンダ車の中型になぜかひかれる物がある。
ある種、青春回帰現象?

大盛りチャーハン、がんばれ!
俺は普通盛でいいから(´∀`)
Posted by key at 2007年07月05日 10:19
車検代行ありがとうございましたm(__)m
僕もV4欲しくなりました( -_-)
非常に暑くツーリングには不向きな季節ですが、250RR手に入れてツーリングに行きましょう☆
Posted by リッキー at 2007年07月05日 10:33
バリオスは売る方向ですが、焦らずに乗り換えようと思います(今まで考えずに行動して何度失敗したことか)

さすがにNC乗るならキレイにまともに(走りはまともじゃないけで)乗りますよ〜

ミドルクラスは圧倒的にホンダ優勢!この際みんなでホンダのレーレプ?
Posted by そねお at 2007年07月05日 11:59
>リッキー
ツーリングいきたいねぇ・・・
RR欲しいねぇ・・・

買ったら買ったで勿体無くて乗れんかも(^^;)


>そねお
安い買い物じゃないからね。
イロイロ吟味して、いい買い物ができるといいね。(^^)
Posted by key at 2007年07月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
VFR400R 車検
    コメント(6)