肉食いにBigBoy行ってきた

安さに釣られて行ってきた。ビッグボーイ

肉食いにBigBoy行ってきた

大俵ハンバーグなる物をたのんだ。
サラダバー+ライス大盛り。


なんか、肉の皿の上にペレットとかいう、
焼き石みたいのがあって、そこに肉を置いて、
焼き加減を調節したりとか、温めて食べるだとか。
ミスター味っ子でもそんな話があったなぁとか、
思いながら食べてみた。

味皇みたいに、
「うーまーいーぞぉー!!」という大声も、
口から怪光線も出ず、
ま、それなり。

最終的には脂ギッシュで胃がもたれた。
コレは俺の体の経年劣化かもしれんが。

サラダバーは良いよ。サラダバーは。

俺はさわやかの方がいい


同じカテゴリー(飲食)の記事
道頓堀八景
道頓堀八景(2007-12-17 12:11)

ガリガリ君 巨峰
ガリガリ君 巨峰(2007-10-09 19:16)

ガリガリ君
ガリガリ君(2007-07-26 20:46)

ブタメン
ブタメン(2007-07-01 00:27)

この記事へのコメント
やっぱりさわやかの
げんこつハンバーグの方がいいよなー
って思います

ミスター味っ子の続編
先日ちょっとだけ読みましたが
また全部読みたくなりました
Posted by mabu at 2010年11月01日 23:51
やっぱり、さわやかっすよね!

味っ子の続編があったんだ!?ってググってみたら、
大人になってからの話なのね。
Posted by いちきいちき at 2010年11月02日 22:42
大俵ハンバーグって
絶対 大田原牛と勘違いさせて売ろうとしてるよね~。

味がどうこうじゃなく
そういう売り方が感じられると手を出す気がなくなります。。。
Posted by のずたくのずたく at 2010年11月05日 15:57
そうか!確かに。
言われるまで気が付きませんでした!

気にもせず、食べてみました。
今後、手を出す気がなくなりましたが。
Posted by いちき at 2010年11月08日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉食いにBigBoy行ってきた
    コメント(4)