道頓堀八景

mabuさんにお土産頂いちゃいました。ありがとう


道頓堀八景
『道頓堀八景』


程よい硬さのウエハースにクリームがサンドされたお菓子。

これは美味い!
バリバリいけます!
太らせる為のmabu氏の策略か!?ってぐらいバリバリ!



何かの味に似てる…

Σ( ̄□ ̄=)これは!!雷鳥の里…


同じカテゴリー(飲食)の記事
ガリガリ君 巨峰
ガリガリ君 巨峰(2007-10-09 19:16)

ガリガリ君
ガリガリ君(2007-07-26 20:46)

ブタメン
ブタメン(2007-07-01 00:27)

この記事へのコメント
いつもお世話になっております

是非リバウンドさせて太ってください!
確か昨年の今頃は結構ふっくらとしていたkeyさんを思い出しました!

うう~む、雷鳥の里にそっくりだ
もしかして作ってるとこ同じだったりして
Posted by mabumabu at 2007年12月17日 12:25
私、「道頓堀八景」を食べたことがありませんので、
どんな味なのかピンと来ませんでしたが、「雷鳥の里」
で大概の感じは掴めました。
・・・それは、美味いっ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2007年12月17日 20:25
>mabuさん
初日で、ほぼ全滅・・・
なんという破壊力(--;)

>坊さんさん
雷鳥の里はホント美味いですよね。
自分用に買って帰る程、好きです(^^)
Posted by key at 2007年12月18日 18:51
「雷鳥の里」で、どんな感じかわかりましたよ(*^_^*)
この鳥の写真の見た目はダメですが、美味しいですよね(^_^)v
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月18日 18:58
雷鳥の里で三食いけますよね!!(ウソ)
Posted by key at 2007年12月20日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
道頓堀八景
    コメント(5)