置手紙

工場の外に「パーツ洗浄台」に改造しようとしている、流し台が置いてある。
手に入れてから、なかなか手をつけず、もうじき1ヶ月。

その流し台にチラシの裏に書いた手紙が置いてあった。
置手紙
--------------------------
いらないようでした

下さい

まだ使う← どちらかに丸をつけてください。
いらない←
--------------------------

…置手紙などせず、名乗って直接交渉しに来てよ。

丸をつけろって
結婚式の参加の可否取ってるんじゃ無いでしょう。

まぁ勝手に持っていかなかっただけ偉いか。(それが普通だが)

誰か知らないけど、
たとえ使わない物でも、無礼な人には絶対あげません


同じカテゴリー(倉庫・工場)の記事
水平対向2気筒
水平対向2気筒(2007-01-23 15:27)

工場大掃除
工場大掃除(2006-11-13 12:46)

ハイエースの
ハイエースの(2006-09-08 13:20)

GAGの引越し
GAGの引越し(2006-08-18 11:44)

バイク横で立ち話
バイク横で立ち話(2006-08-10 10:51)

この記事へのコメント
「ら」の正しい書き方を教えてあげたいですね・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月02日 23:08
おお~ホントにチラシの裏に書いてあるよ~
失礼な感じですね
Posted by mabumabu at 2007年10月03日 00:20
この方は 「う」 と 「ら」 の違いをどの辺りで表現しているの
でしょうか?
私が思うに、かなり高齢な方ではないかと思いますが・・・。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年10月03日 03:39
チラシが「ハッピーマムの日」、、、
火曜日と水曜日ですね。


私も「マム」大好きですが、手紙を書いたのは私じゃあありません。
Posted by がっこー at 2007年10月03日 15:28
>hiro-bpnさん
教えてあげたい!
その前に、礼儀を教えてあげたい!

>mabuさん
まったく。
うちはドライブスルー販売はしてないっちゅーの!

>坊さんさん
僕も年配の方だと思います(^^;)
だからこそ、礼儀を大切にして欲しいと思います。

>がっこーさん
がっこーさんがこの流し台が欲しいのなら、
のし付けてお持ちします(笑)
Posted by key at 2007年10月03日 19:41
流し台として欲しいのか、ステンレスとして欲しいのか・・・。

どちらにしろ失礼極まりないですね。
Posted by リッキー at 2007年10月04日 00:22
>リッキー
ステンレスとしてじゃないかな(^^;)

北京五輪で
金属資源高騰万歳!な訳ですよ。
Posted by key at 2007年10月04日 19:12
あぁ~っ・・・外人さんてことね。
・・・納得。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年10月04日 23:04
「チラシの裏的ブログ」的にはOKかと思われます。

知ってたんなら、確信犯だ、、、
Posted by がっこーがっこー at 2007年10月05日 23:34
>坊さんさん
もし、外人なのなら、
字にも、対応にも納得できますね^^;

>がっこーさん
もし知っていたんなら、
このブログの数少ないファンを一人なくしてしまった訳ですねw
Posted by key at 2007年10月06日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
置手紙
    コメント(10)