水平対向2気筒

友人に頼まれ代理購入した、
BMWのバイクのエンジン、ミッションが工場に届いた。
水平対向2気筒
重い!でかい!
パレット含めて原付2台分弱ぐらい

でかくて台車に積み直しができないせいで、
エンジン様は工場の入り口付近に鎮座。
外に出したバイクがしまえません。

奥さんに怒られても責任取れないからな!


同じカテゴリー(倉庫・工場)の記事
置手紙
置手紙(2007-10-02 21:55)

工場大掃除
工場大掃除(2006-11-13 12:46)

ハイエースの
ハイエースの(2006-09-08 13:20)

GAGの引越し
GAGの引越し(2006-08-18 11:44)

バイク横で立ち話
バイク横で立ち話(2006-08-10 10:51)

この記事へのコメント
うわ!でかそう~
車どかさないと置く場所無いんじゃなーい?
ってか奥さんに絶対怒られるでしょ・・・きっと

しかしエンジン買ったってことは
OHしてちょい弄って載せ替えですかね~?
Posted by mabu at 2007年01月24日 01:01
F村氏エンジン買ったのね・・・
何故に?
Posted by m.ozawa at 2007年01月24日 07:56
>mabuさん
昨晩、Fエースに積んで持ってったよ。
実家の方に置いとくかなぁって。
彼も、置き場のキャパを超える物を買うという点では、
俺と同じだと思ったw

>m.ozawaさん
なんでも、OH兼、純正部品流用による排気量UPが狙いだったそうですが、
程度がいいので、ごっそり載せ変えようか?って。
Posted by key at 2007年01月24日 11:21
もう、見るからに “BMW” のエンジンですね (^_^)
こりゃっ、載せ替えるのも大変そうだぁ~っ!!・・・そうでもないの?
Posted by 坊さん at 2007年01月24日 12:04
買った後に考えるってやつですね~

写真でみるぶんには結構程度よさげに見えますね
Posted by mabu at 2007年01月24日 23:15
>坊さんさん
やっぱり、載せ替えは大変だと思います。
がんばれよ!って感じです。(^-^)

>mabuさん
結構、綺麗でまさに低走行、高年式って感じですね。
それで事故って、廃車にしてしまった、
前オーナーがかわいそうでなりません。(-人-)
Posted by key at 2007年01月24日 23:22
あらっ・・・意外に冷たいのね。(^_^)
Posted by 坊さん at 2007年01月25日 14:28
いやいや(^^;)冷たくないですよ~。
獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすそうじゃ、ありませんか。
まさにそれです(ウソです)
Posted by key at 2007年01月25日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水平対向2気筒
    コメント(8)