携帯交換

携帯交換

一ヶ月前にP902iに変えたんだけど、
昨夜、突如壊れて電源が入らなくなる。

モバオクの落札連絡してる最中だったので、
少し焦ったが、前の携帯にFOMAカードを差し替えて連絡。

FOMAはそこがいいね。


で、今日無償交換してもらったんだけど、データとか全部パー。

俺の写真、着うた返せよ(#`Д´)ノ


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-02-02 00:49)

中国人と僕
中国人と僕(2011-06-29 12:58)

パンクした
パンクした(2010-09-10 23:52)

モラルとマナー
モラルとマナー(2010-08-22 12:21)

貴布祢の祭り
貴布祢の祭り(2010-08-21 19:52)

ガンダム土産
ガンダム土産(2010-08-21 11:41)

この記事へのコメント
なんと、ご不幸な・・・まさか1ヶ月で壊れるなんて
今の世の中、思いもつきませんよね。
Posted by 坊さん at 2006年09月29日 18:55
まったく、困ったモンですよ~。
設定だけで、手間くう時間くう(T T)
多機能はもういいから、壊れないようにしろと言いたい。
Posted by key at 2006年09月29日 22:37
そうですね・・・多機能すぎて、電話じゃない違うものになってますね。
デジカメに電話がついてるとか・・・そんな感じですよね
Posted by 坊さん at 2006年09月29日 23:01
そうですね(笑
どっちが主役かわからないですよ。
Posted by key at 2006年09月30日 10:03
私も、新しい携帯に変えるとしばらく悩みます。

どこのメーカーも同じにすればいいのに・・・。
Posted by hirorin at 2006年09月30日 12:42
すべて同じだったら、悩まないですよねw
Posted by key at 2006年09月30日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
携帯交換
    コメント(6)