あやしい飲み物

富士川SAで
あやしい飲み物発見。

杏仁ラムネはまだ良いとして、
ワサビとカレーって…(^^;)


とりあえず、一本づつ買いました(笑)


同じカテゴリー(出張)の記事
お土産
お土産(2007-09-23 22:10)

晩御飯
晩御飯(2007-09-21 20:42)

トヨタのビル?
トヨタのビル?(2007-09-21 19:14)

池袋出張
池袋出張(2007-09-20 18:30)

善光寺
善光寺(2007-06-03 16:08)

この記事へのコメント
どれも味わいたいような、ないような・・・。
お味の報告をぜひお願いしまーす(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2007年06月01日 19:59
俺がですか!?(((^^;)

誰かに毒味役になってもらおうかと。
hirorinさんいかがですか?(^-^)
Posted by key携帯 at 2007年06月02日 00:22
杏仁ラムネは飲んでみたい気もするけど・・・

カレー味って甘いカレーの王子様の味を思い浮かべてしまいました
飲めないな~
keyさん是非飲んでどんな味だったか教えてください~
Posted by mabu at 2007年06月02日 12:06
俺が!?

なんの罰ゲーム!?


自分で飲みたくないんだけど味は気になる。(((^_^;)

なんかの罰ゲームには最適だね
Posted by key携帯 at 2007年06月02日 17:44
確かに罰ゲームに最適な飲み物です!
結婚式の二次会なんかでは
前はよく青汁用意していたけど
これいいかも??
1本全部じゃなくてちょっとだけ飲んでみたいって感じだね~
Posted by mabu at 2007年06月03日 00:13
Ok!mabuさんの為に工場に置いとくから(^-^)
Posted by key携帯 at 2007年06月03日 13:18
いや僕いいっすから!

仕事がんばってる
Fさんの為にとっておいてあげてください~。^^;
と、ふってみたりして~
Posted by mabu at 2007年06月03日 19:38
Fちゃん、仕事はかどるゾ~(笑
Posted by key at 2007年06月03日 22:49
あ、でも聞くところによると
割と味は普通みたいっすよ
Posted by mabu at 2007年06月05日 00:09
(´・ω・`)ショボーン
Posted by key at 2007年06月05日 20:36
今、SDTのまるごとワイドでも紹介してたよ~(^_^)/

野末酒屋でも取り寄せがきくらしい f^_^;
ケース単位ですが。
Posted by のずたく at 2007年06月06日 17:31
まるごとワイドでカレーラムネ紹介していたの聞きました(笑)
タイミングがいいなぁと(^^)

のずたくさん所でも仕入れれば、
割り物としてもレパートリーが増えるかもですよ!

・・・カレー焼酎・・・なんか嫌だな。
Posted by key at 2007年06月07日 11:03
この わさびラムネ 美味しい!!!
2年ぐらい前に 1度話があったんだけど
1口飲んで  ダメだったよ!!!!!
わさびの炭酸は きついよね
 
Posted by 菜乃屋 哲ちゃん at 2007年06月09日 16:34
哲ちゃ~ん・・・
美味しいのかダメなのかわからんコメントだなぁ・・・(´・ω・`)

今だチャレンジしておりません。
Posted by key at 2007年06月10日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あやしい飲み物
    コメント(14)