携帯交換2

携帯交換2

8月末に新品に換えて、9月末にぶっ壊れて、無償交換してもらったが、
最近、フリーズや電源落ちなどが多くなり、ドコモショップへ持っていったら、
またも、無償交換。

データとか全部パー。

新機能はもういいから、壊れない携帯作れよ!(#`Д´)ノ


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-02-02 00:49)

中国人と僕
中国人と僕(2011-06-29 12:58)

パンクした
パンクした(2010-09-10 23:52)

モラルとマナー
モラルとマナー(2010-08-22 12:21)

貴布祢の祭り
貴布祢の祭り(2010-08-21 19:52)

ガンダム土産
ガンダム土産(2010-08-21 11:41)

この記事へのコメント
ブログも、HPも写真をデジカメで撮ってるのですが
携帯カメラのデジカメも最近のは
良くなってますよね~
今の携帯電話3年くらい使ってるのですが
携帯付属のデジカメのフォーカスが遅すぎてあまり使いたくないのです
今の携帯電話はデジカメの性能もいいですよねー
Posted by mabu at 2007年02月05日 22:01
確かに、性能いいですよね~。
もう少し壊れなければ、もっといいのに(--)
Posted by key at 2007年02月05日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
携帯交換2
    コメント(2)