走り屋だった頃の曲乗り






YouTubeに動画UPの仕方や
トリミングの仕方がわかったので、
さっそく大昔のテープをUPしてみた。

90年代中頃に友人に撮ってもらった、曲乗りの動画です。
日付が1990年ってなってますけど、間違いです。

覚えたての頃なので、へたくそですが。


最近、バリマシ系走り屋って見なくなりましたね。


同じカテゴリー(車・バイク)の記事
ターゲット90(RS90)
ターゲット90(RS90)(2011-06-22 21:02)

Z400GP
Z400GP(2011-05-05 13:03)

トラック廃車
トラック廃車(2010-10-08 12:25)

SEROW
SEROW(2007-03-21 23:13)

この記事へのコメント
動画見ましたよ!!
すごすぎます
Posted by mabumabu at 2010年01月31日 16:07
ありがとう~。
若い頃だったので、無茶もできましたw
Posted by いちき at 2010年02月02日 14:44
この動画以前に見たような記憶がありますが・・・・・・

偶然だったのでしょうかね?

間違いだったらすみませんが上の奴です。

バリマシ系の連中からうちのチームに来た奴もいたし可愛かったですよね。

私がトレーニングで走っていた峠に後から来ておいて「嫌いです!」何て言われちゃいましたが・・・・・・望む所でした!(笑)

でも車の大学校でトークショーをさせてもらった時に「この中でレースに興味がある人??」って聞いた時に手が挙がったのが150人位の中でたった4~5人でした。

バイクっていつから面白くなくなっちゃったんでしょうね。

私の経験と感覚では「車やバイクに親が熱く無くなって来た」って事も考えられる気がしています。

実際に日曜日の朝も皮のツナギを滅多に見れなくなっちゃいましたよね。

寂しいですが私達は「バリマシ!」の気持ちでガンガン行きましょう!!
Posted by inoino at 2010年08月07日 09:12
ご無沙汰しています。
友人に撮ってもらった物をダビングした物ですので、
その友人経由で、見られたのかもしれませんね。

バイクが面白くなくなったんではなくて、
きっと、知らないから面白さがわからないんですよ。
とても納得したコピペがありました。
「若者の○○離れとよく耳にするが、
当時群がっていたのは今のジジババ共だ!
今の若者は、離れるも何も 最初から近づいてすらいないな!」

最初から近づいてすらいない物、わかる訳ないですよねぇ
Posted by いちきいちき at 2010年08月07日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
走り屋だった頃の曲乗り
    コメント(4)