10万km

先日タイベル交換したトラックが、
もうじき10万kmだったんだけど、
東名高速を走っていたから、路肩停車できないし、ちょうどの写真は撮れないなぁと思っていたら…

PA入った時にちょうど10万km!

少しうれしい


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-02-02 00:49)

中国人と僕
中国人と僕(2011-06-29 12:58)

パンクした
パンクした(2010-09-10 23:52)

モラルとマナー
モラルとマナー(2010-08-22 12:21)

貴布祢の祭り
貴布祢の祭り(2010-08-21 19:52)

ガンダム土産
ガンダム土産(2010-08-21 11:41)

この記事へのコメント
なんかねぇ~っ、「少し、嬉しい(^-^)」ってのが、
可愛い感じでいいですっ!!
10万km達成おめでとうっ!! これからも安全運転で
走り続けてください。
Posted by 坊さん at 2006年10月06日 19:28
可愛いだなんてw
実は、オッサンなんですけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by key at 2006年10月06日 21:11
えっ!?・・・オッサンなんですか?
・・・でも、私よりオッサンじゃないでしょ~っ??
Posted by 坊さん at 2006年10月06日 22:07
坊さんって若いらしいよね?
Posted by hirorin at 2006年10月06日 23:59
坊さんさんの歳知らないからなんとも・・・(^^;
若いらしいんですか?(^^)
Posted by key at 2006年10月07日 01:07
私、昭和42年4月生まれのおうし座39歳です。
ちなみに血液型はB型のナイスミドルです。
Posted by 坊さん at 2006年10月07日 21:18
私の年式は、やらまいCARにギリギリ出れる年式ですw

坊さんさんの方が少しお兄さんですね。
Posted by key at 2006年10月08日 02:18
あぁ~っ、良かった。
もう、私的にkeyさんが絶対に年下だと決め込んで
コメントしてたんで、もし逆だったらどうしようぉ~っ
・・・とか思ってました。
私の方がお兄さんで良かった良かった・・・。
Posted by 坊さん at 2006年10月08日 19:50
(笑)
兄さん。これからもよろしくです。
Posted by key at 2006年10月09日 01:19
いえいえ・・・どぉ~もっ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by 坊さん at 2006年10月09日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10万km
    コメント(10)