千葉県四街道

千葉県四街道までバイク引き上げにきました。

現在移動距離、330km

今から茨城に抜けて、銭湯行って、車中泊の予定。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-02-02 00:49)

中国人と僕
中国人と僕(2011-06-29 12:58)

パンクした
パンクした(2010-09-10 23:52)

モラルとマナー
モラルとマナー(2010-08-22 12:21)

貴布祢の祭り
貴布祢の祭り(2010-08-21 19:52)

ガンダム土産
ガンダム土産(2010-08-21 11:41)

この記事へのコメント
え゛~っ!!・・・はんこ屋さんだよねぇ~っ。
なんで、千葉までスクーターを引き上げに行くのかしら?
しかも、車中泊って??・・・
Posted by 坊さん at 2006年10月05日 22:13
車中泊なんて、せますぎない?大丈夫ですかー?
Posted by hirorin at 2006年10月05日 22:57
ハンコ屋なんですかね?
自分でも謎です(笑)

車中泊、狭いっす。トラックですもん(T-T)
Posted by key at 2006年10月05日 23:46
雨音のうるさいトラックの中で、しっかり眠れているのだろうか。
今夜は寒くないのか?・・・安全運転に気をつけてくださいな。
Posted by 坊さん at 2006年10月06日 03:53
>坊さんさん
お心使い、ありがとうございます。
雨音はそれほど気にならなかったんですが、
Tシャツ一枚だったので、寒くて明け方に吉野家に逃げ込みました。(^^;)
Posted by key at 2006年10月06日 17:32
テーシャツ一枚だなんて、Keyさんてお若いのね・・・。
Posted by 坊さん at 2006年10月06日 19:24
>坊さんさん
チョット、甘く見てましたね。
「毛布持っていけ」という回りの言葉を、「荷物になるからいらない!」
といったオチがこれですよ(T_T)
それを言うと「ほら!」といわれかねないので、内緒です。
Posted by key at 2006年10月06日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
千葉県四街道
    コメント(7)