袋井花火

今さっき、知ったんですが、
今日、袋井の花火だそうですね。
あぁ、それで仕事帰りに旧国天竜川橋付近が渋滞していたのか!と納得。

遠くで花火の音が聞こえます。いいですねぇ夏ですねぇ。


夜空に派手でキレイな大輪の花を咲かせている今、
俺は軽い孤独感と疎外感を感じつつ
私は地味にクランクケースを洗っています。
袋井花火


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-02-02 00:49)

中国人と僕
中国人と僕(2011-06-29 12:58)

パンクした
パンクした(2010-09-10 23:52)

モラルとマナー
モラルとマナー(2010-08-22 12:21)

貴布祢の祭り
貴布祢の祭り(2010-08-21 19:52)

ガンダム土産
ガンダム土産(2010-08-21 11:41)

この記事へのコメント
NSR50/80で書類無しエンジン無しってありませんか?

できれば後期・・・^^
Posted by リッキー at 2006年08月07日 01:21
その条件だと・・・・

無いでーす(゚∀。)
Posted by key at 2006年08月07日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井花火
    コメント(2)